2013年10月5日土曜日

ネムレナイ、、、


いよいよ明日〜
ってか 今日か〜☆

いっぱいの人が来るとこで
LIVEペイントするのって初めてなんな〜

そんなにキンチョーしてる気じゃなかったのに、ネムレナイ〜( ´Д`)y━・~~


woocoもネムレナイらしい〜。
なんとなく安心〜♬笑
あーwoocoがいてよかった♥


なんだかかんだか心配になってくるんな
〜☆

準備物は大量に、いらんもんまで
せっせと運んだはずなのに、

またアレもコレも持ってこうって
どんどん増える。。。笑

いったいどんだけ何する気や?!
って
自分でツッコミ入れてしまうわ。


臨機応変は得意やけど、
準備万端はニガテや{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}

この直前感が1番イヤだぜ。

その場になれば なんとでもする自信はるんやけどな〜

ま〜結局なるようになるよな〜

とか、1人ブツブツ、、、笑
ウザくてごめん{(-_-)}


服もやっと決めたのですが、
コチラ☆

いつも着てるボロボロワンピ〜♬笑

なんかな。
新しいええ服着たかったんやけどさ。
落ち着かないんだよぅ。

慣れ親しんだボロボロが
肌と心に合うのだ♥


でも新しく買ったやつで
コレは気に入った♥

オレンジが包みこんでくれる〜♬
大きさや素材感、重みがドンピシャ♥

やっぱ服はいいなぁ♥

昔は刺激をくれる
冒険服が好きやったけど、
今は 心地よさをくれる安心服が
心を満たしてくれます♥



病気になって
後ろ左足が動かなくなってビッコひいてる 
ボロボロ ブーコ♥  
(奇跡の生還AND復活劇を遂げたん。すごい猫なん♥)

あーふてぶてしくて愛おしい♥

鳴き声は
ニャーに濁点がついたような声だよ。笑


寝よ〜っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿