2013年10月4日金曜日

孔雀メイク♬


フェスの服装考えてたら
やっぱテンション上がってくるにゃ♬

どうせなら派手に♬
祭りだー!祭りだーー!!\(^o^)/

とか、キリがなくなってくるね!笑
大丈夫かな?
まっええな♬

だって お祭りだもの❤


んで、こんなメイク考えた♬

名付けて 孔雀色メイクー♬



カーキと茶色とゴールドと
グリーンを羽っぽく塗る!♬


ほんとに羽とかつけたいよね♬

うっふっふー♬
お買い物いこーっと♬


ちなみにこちら、孔雀は孔雀でも

ジャジャン!

雌孔雀❤

派手やかなオスばかりが
注目される孔雀さんですが、

女の子の緑✖茶色の色合いも
めっちゃイケテルんですよー!!!❤


女の子パワー出してかないといけないので、
明日とかはコレを進化させたバージョンでいこーっと♬


0 件のコメント:

コメントを投稿