2013年10月11日金曜日

出産プレゼント♡



出産のプレゼントにと、
ママBAGオーダーいただきました♡


ゾウの親子にしたよ♬





仲良し親子~♬

喜んでもらえたとのコトで
何より~\(^o^)/



私事ですが、

本日10/11は、
お父さんとお母さんの
33回目の結婚記念日。

そして 妹の26回目のお誕生日。

33年前の今日、
お父さんとお母さんは結婚して、

26年前の今日、
妹は うまれたんだなー。


なんだか不思議。



最近、死ぬコトについて考えてます。
なんだか そんな機会が多くて。

ってことは、生きるってコトについても
考えるコトになります。

日々ふつーに生きてるけど、
ふつーの日々の中、
産まれたり亡くなったり。

なくなるってなんだ?? 

って考えると うまれるってなんだ??

誰もが
産まれてから死ぬまでの間
生きてるんだなー。

その間に色んな事が起きるんやんな。

笑ったり泣いたり怒ったり
悩んだり寝たり食べたり
勉強したり働いたり遊んだり
絵描いたり音楽聞いたり
恋したり別れたり
結婚したり子ども産んだりしてさ~。


ふーーむむむむむ。


何が言いたいとかじゃありません。

そーなんだなーって思っただけ〜☆


やっぱ、
みんな健康で笑っててほしいな~。

でも それって 
すごい贅沢で恵まれた事なんやんな〜。

いつ崩れるかなんて
ほんと分からんもんな~。

崩れても また戻してくんやろうけど。

ほんと どんどん色んなコトが
起こるから 
今を自分を、
強くしっかり楽しく味わって
生きていたいなって思いました。
 


って、なんでこんなに語ってしまったのかしら?笑

寝よ〜寝よ〜☆

明日は早いのよ~☆

おやすみなさい☆

いい夢見られますように☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿