2013年10月23日水曜日

オシャレの魔法☆


昨日から気分が下降だぜ☆

気分屋さんの本領発揮だぜ☆

なんで心はこうもクルクル変わるのかしら。
手に負えない乙女心。笑


そんな時はオシャレするのだ!!☆


シャキーーン!☆

自分の心が求める色や素材を着れば
満たされる法則!☆

深いグリーンのシャツと帽子。
深いグリーンは安定させて安心させてくれる。
気分が落ちてても そのままで
ほおっておいてくれる感じ♬

久しぶりに着た毛糸素材♡
優しいよね~♡白くてフワフワよね~♡
柔らかく包んでくれる♬
心もふんわりなれそう♡

腰に巻いたスカーフは
カラフルで、
ここから気分が上がっていけますように♡


そしてヘアメイク☆

黒を強めに目を長めに☆
黒は魔除けの色なんて。
強気に見せたい時はコレ。
そして強気なら守られてる感が出るよね♬

メイクは女性の武装らしい。

真っ黒つまらんなって思って
ファンキー黄緑を下まぶたに入れる時には
ちょっと楽しくなってくる♬



髪型は半分アップの半分ダウンで
移り変わりやすい心を表現してみました。笑



あーこのアジサイの色落ち着く~♡


ってな感じでウギャーーーー!!!☆



今日もいきまっしょー♬

0 件のコメント:

コメントを投稿