2013年10月15日火曜日

近鉄最終日☆


おつかりさまー(*^◯^*)

3日間に渡る近鉄四日市さんでの
イベント今日で終了いたしました\(^o^)/パチパチパチパチ☆


数字による結果でいうと
なんと言いますか 惨敗な感じでしたが
(笑。って笑えやん。けど笑う。)

よかった〜(*^◯^*)

いろんな人と触れ合うのは
やっぱり楽しいな♬




ブログ見て伊勢から来てくれたん!
感動〜♡



絵に合う文考えてもらって
コラボっぽくしてみた♬





仲良し夫婦さんのやりとり面白かったー\(^o^)/笑
ペットちゃんにまつわる すごい話聞いて感動しちゃった♬



かわいい赤ちゃん♡
幸せ感おすそ分けしてもろた♡



終わったから言える裏話ですが、
その場で描く予定なかったので
実は 画材が全然なかったん〜!

コラージュ用に持ってきた
スタンプインクで乗り切った!☆

今回の自分を褒めたいポイント☆笑

人間、追い詰められたら
なんとかやるもんだ!♬

そこで新しいやり方とか発見されたりするし、割と好きなのかも。
 
やるっきゃない!って状況。笑



そして優しいお姉さまに
『似合いそうやったから』
プレゼントもらっちゃったー♡

そうゆうノリでプレゼントしちゃう人って憧れるな。なんか。

私なんて自分のコトばかりですもの、、、笑


ネックレスだけど
頭に巻く予定♬

ありがとー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿