2013年10月15日火曜日

9ja9ん♬



かわいいでしょーー♡♡♡









今日はこの子達を持って、
亀山ハイウェイオアシスさんの二階の喫茶店の
展示を変えてくるよー(*^◯^*)



宴で描いた この9ja9んも持ってこーっと♡


テーマ決めて飾らせてもらってるんやけど、
テーマが思いつかないなーσ(^_^;)


秋っぽくお願いって言われたけど、
秋っぽくもないかもー。笑



ここから長い
ヒトリゴトですが、

秋っぽいとか、
夏っぽいとか、
なんとかっぽいってあるやん?

それは 全然ええんやけど、

一般的にそうってなってても
自分の思いは違うなって時あるやん?

でも別に反抗したいとかないよ。
少数派でいたいとかも あんまないしー。

自分の感覚に正直でいたいんな~☆


例えばさ、
ヘアカラーでもさ、

秋になると暗めに
夏やったら明るめにとか
よく言うけどさ、

逆のがいいと思うんな~♬

秋冬は服が暗く重くなるから
バランスとって
髪は明るく♬

春夏は服や景色も明るく軽くなるから
髪はしっかり重くとか♬


まーそんなコトは自分の好きにすりゃーいいと思うし、
自己満な話何ですが、


今回のとか展示させてもらう時とかって、、

私は今、ブルーが見たい気分やけど、

基本、ブルーって夏ってかんじやん?

確かに 置いたら 寒く感じてしまうかもとは思うし、分かるの。

みんなが求める秋っぽさじゃ
ないような気はする。。。


でも今 私はブルー見たいんだよね~☆

クジャクの色が見たいんだよね~☆


ちょっと迷ったけど、

自分押し決定!\(^o^)/笑


クレーム言われたら直そーっと。笑


まー
飾ってみると自分でも気づくかもやしな。

でもさ、頭で考えて決めるより、
心で感じながら 出したいのよね(*^◯^*)



でも、寒さ感じだすと
やっぱり変わりそうやな。笑

でもでも心が変わってからじゃなきゃわからんしー☆

先取りとかできん!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿