2013年8月7日水曜日

LOFTイベント☆8/7


こんな感じでやってました\(^o^)/

いらっしゃいませ~\(^o^)/


平日だったこともあり、
あまりお客さま来なかった~!笑

けど、そんなの関係ねぇ〜!
楽しかった~\(^o^)/

LOFTの人たち 
みんな優しくて大好きだから♡


ヒマだったので 1人お絵描きに夢中!
意外に傑作が完成!☆笑
こちら⇩

恋招き猫じゃ!!♡
カモーン♬ニャー!!

こいつは恋招き猫って名前なくらいやから、恋多きネコ。

やのに だいたいうまくいかんの。
でも 全然くじけず、

「次こそ運命なはずニャー!
カモーンニャー♡」

って感じなん。笑



そして来てくれたお客様♡

漢字も同じ名前の藍子ちゃんに会ったの、うまれて初めてかも!!☆

家遠いのに、鈴鹿市役所での個展に
休みが合えば来てくれるって言ってた!
ナイスその行動力!!
さすが藍子や!!!笑



そして小学生の女の子が
夏休みの宿題にと 描いてくれた♡
ブルちゃん♡⇩

愛おしすぎ♡

私、全然 気の効いた教え方できなくて、
「自由に!気持ちよく!
わーいって感じで♬」
とかしか言えなかったんやけど、

ほんとに自由にのびのびやってくれた♬
めっちゃ嬉しそうな顔して♡
その顔が めーーっちゃ可愛かった♡

やっぱ自由に描くのが1番だよね!\(^o^)/


今日もよい一日でした\(^o^)/

明日もよろしくお願いしまーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿