2013年6月6日木曜日

NYー\(^o^)/


明日からNYに向けて出発します\(^o^)/


と言っても、
明日は東京の妹のところに泊まって
土曜は東京見物して
日曜日に成田から旅立ちます♬

なぜ成田からかというと、
チケットが安かったからです。

とってから 友達に
『成田までの交通費のが高いんちゃう?』
と言われました。

・・・・・・気づかんだ!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


ええもん〜
妹に会いたいんやも~ん!!笑


1人で行くので
準備段階からもう すったもんだ
ありまくりですが、
いろいろワクワク〜〜♬
冒険冒険〜\(^o^)/

初NY!♡
一週間ですがたっぷり
体感してこようと思います\(^o^)/

観光とかよりも フツウの日常のNYが見てみたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

んで、
道端で絵売る人になってみたい!!☆

そんなんってできるんかなー?

アメリカとかやったらテキトーにできそうやんな〜?

よくわからんけど やれそうならやってみよ~♬

ってコトで たくさんポスターやらポストカードもスーツケースに詰め込んだよ\(^o^)/

うふふふふ♡





写メは 今日のwooco♡

『今日はめっちゃ描く気満々!♬
いろいろ描きたいモノ思いついてるんさ〜♡』
と言いながら 描いてた。

と思ったら、

『ちょっと休憩〜』

って、グースカ寝始めた。

そして、ずっと寝てた。

そして、
『寝過ぎてダルイ〜(-。-;』って帰ってった。

うん。今日も平和♡


こんなwoocoと美容院meetsで
再来週くらいから展示始めるよ♡

どんなんなるんだか?笑
お楽しみに〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿