2013年5月8日水曜日

SOUK展終了〜\(^o^)/

好評いただいておりました

cafe SOUKさんでの

iLodori inSOUK展 終了いたしました〜☆★



搬出終わって、
たくさん戻ってきた子達で
アトリエ満員です。

凱旋帰国〜♬
(って自分でいう。笑)
おかえり〜♬



ほんとSOUKさんで
いろんな人に見てもらえて、
大感謝なんですが、


1番感激したのは、
あのオシャレ空間の一部になれたコト♬


いづみさんの
ディフプレイ力で、
私の絵が すごく立派なモノになってた!!♡


うれしかったな〜♬

しかも終わったのに 何点か、

『さみしくなるからもうちょっと置かせて』

って言ってくれたコト♡


ほんとに私の絵たちを
愛してくれてるのですね〜(#^.^#)

絵たちを大事に大事に扱ってくれるのも
嬉しかった〜♡

愛のある場所は
とても居心地がよいと
絵たちが言っております♡


いづみさんを始め、
スタッフの皆さま、
とってもとってもありがとうございました\(^o^)/


でも、まだ何点か置いてあるので
また見てください♡

また不定期で変えていけたりしたらなって思ってます♬



そいや、勝手に
SOUKさんの写真集を作ってるので
また持ってきまーす♡







0 件のコメント:

コメントを投稿