2013年5月9日木曜日

美容院☆meets展終了〜( ´ ▽ ` )ノ

二ヶ月にわたったロングランの

美容院meetsさんでの個展も終了いたしました( ´ ▽ ` )ノ


さきほど搬出してきました☆


福村くんを始めスタッフの皆様、
とってもありがとーございました\(^o^)/

白いアンティーク調×ピンク系の
かわいいお店に
メルヘンな世界を作らせてもらえて
嬉しかったです♡

我ながら可愛かったな〜♡笑

んで、点数がハンパじゃなく
いっぱいあった!!

搬出しながら、こんなにあったんや〜って改めてびっくり☆笑


meetsで見たよって
イベント時に声かけてもらえたりも
何回かしました〜( ´ ▽ ` )ノ

こうやって広がっていくのね☆
感謝!☆


終わるのの寂しさはもちろんあるけど、

久々に我が子達が帰ってくるのが
けっこう嬉しい♡

あー久しぶり~、元気やった〜?♡
って感じです。笑

なのでいったん、
ぜんぶ持って帰ってきましたが、

また五月中に何点かは
持っていきます♬

今度は どの子にしよーかな?♬

あと、ポストカード、絵、
新しく出たノートも販売させてくれるとのコトなので また持ってきまーす\(^o^)/




そして仲良しのwoocoも
六月より初個展させてもらうコトになりました\(^o^)/


詳細はまた後ほどお知らせします~♬

wooco個展、私も楽しみ!!♡



しばらくは、久々の
こいつらと一緒に過ごします♡

うふふふ♡















0 件のコメント:

コメントを投稿