2013年5月4日土曜日

LOFTイベント中止(>_<)

ほんとうにごめんなさい(>_<)

熱が出てしまいました(>_<)


扁桃腺の病気で三日間、
38〜39℃の
熱が続くそうです(>_<)

うつることは ないそうなので、
頑張ろうかと 悩んでたのですが、

さすがにその熱で
接客とお絵描きできるかと
考えると、、、(>_<)(>_<)(>_<)




LOFTの方や、会社の人に
めっちゃ迷惑かけてしまったのに、


優しくお大事にって言ってもらって、
さらに罪悪感、、、(>_<)(>_<)(>_<)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


もし、来ようって思ってくれてた人がいたなら、
ほんとうにごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)


このお詫びは
いつか何かの形で絶対返します(>_<)

ほんとうにごめんなさいです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿