2013年5月15日水曜日

GET♡

いひひひひひ♡

さっそくいろいろ買っちゃった!♬


知らんだけど、

水彩絵の具には

透明と不透明があるんて〜☆


そこは絶対透明でしょ!!☆

(なんとなく。笑)


いっぱい並んだチューブがカワイイなぁ♡


そして色の名前がまたステキなんな♡

よく画材の色の名前にうっとりします♡



えっと、、、
この水彩絵の具は、


チャイニーズホワイト♡

ん?チャイニーズ?なんで?笑


アイボリブラック♡

バーントアンバー♡

バーントシェンナ♡

ミネラルバイオレット♡

プルシャンブルー♡

コバルト ブルー ヒュー♡

ん?ヒュー?笑 ヒュー♬

コンポーズブルー♡

ビリジャン ヒュー♡

またきた!笑 ヒューヒュー♬

パーマネント グリーン。 No.2

、、、パーマネント??∑(゚Д゚)

パーマネント グリーン 。No.1

おわっ!1と2があったぜ!
パーマネント!!笑


イエローオーカー。


パーマネント イエロー ディープ。。。

パーマネント イエロー レモン。。。


わお! パーマネントは
イエローにも進出!!笑





って、もう飽きてきたで名前紹介終わり〜
( ̄Д ̄)ノ



うーーーむむむ。

がんばって紹介したものの、

今回の絵の具は ネーミング的に
あんまりツボじゃなかったな。笑


まっ、名前じゃないよ!

色がよければいいんだよ!!\(^o^)/



って感じで、

うかれてるブログでした♡







0 件のコメント:

コメントを投稿