2013年5月7日火曜日

回復☆

おかげさまで、
三日間寝続け、回復致しました\(^o^)/

ほんとーに思った、健康第一!!☆

いろんな人に迷惑かけまくってしまって
申し訳なさすぎですが、

過ぎたコトを言ってもしょうがないので
健康な体で お詫び&恩返しを
たくさんしようと思います☆☆☆



人ってこんなに眠れるんだ~って
いうくらい眠りました( ´ ▽ ` )ノ笑




自分で言うのもなんですが、
疲れやストレス溜まってたようです。

溜めるのはダメだ~な~

心も荒んでた気がするもんな~


頼まれて安請け合いしたことに
いっぱいダメージ受けまくり(ToT)/~~~

どんだけ泣いたことか(ToT)/~~~

ほんと疲れたーーーー(ToT)/~~~

そのお陰で いっぱい勉強できたし、
大切なモノもできたりしたから

今回は 後悔はないけども、

時間や思いは無限じゃないから、
いきたい方向をしっかり定めておかないといけないなって思いました。

なんだかんだで
絵にぜんぜん時間とれやんだもんなーーーー。

本末転倒はイヤ!!!☆




そして、自分の目標再確認☆

絵でもなんでも
心がほんとにキュンとしたりグッときたりするモノを出していきたい☆


ってコトは、
心がキュンとかグッとかできる
自分や環境を作っておかなくてはいけない☆


そして作品作りについては、
作るというより、
感じたモノを自然に
考えずに 出すって感覚で
今までやってきたし、
これからも さらにそうであるようにしようとも決めました。

狙うとか伝えたいコトとか
複雑でわからんもん~(ToT)/~~~

なんか言葉にすると違うくなるし~

わからんくていいや!と開き直り決定☆


分かろうとがんばらず、
感じようと思いました~~~

感じて、
思いのままに動く~~~~

そんなんがいい~~~~~




ふぅ。
長くなってしまったけども、
最近のいろいろと 極めつけの病気により思ったコトでした( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿