2013年5月15日水曜日

友達のエステサロンに♡

この前、

偶然ってか、運命的に再会した
小学校の幼馴染の友達が、

エステサロンを開いたとのこと\(^o^)/


スゲーなぁ\(^o^)/


その子の生き方の
心意気に感激した私は、

その子が自分のサロンに
私の絵を飾りたいって言ってくれたので、

ぜひとも♬ってコトで
飾ってきました〜(*^◯^*)


すごい頑張り屋さんだから、
勝手に応援したくなっちゃうんだよねぇ(*^◯^*)



とは言え、
やっぱ私、ディスプレイ苦手やわ( ´Д`)y━・~~

あーーー 誰かやって、、、笑



そんでまた 今日買った水彩絵の具で

でっかい色鮮やかなお花の絵を描いて、
飾るんや〜♬

ワクワク♡











0 件のコメント:

コメントを投稿