2013年5月7日火曜日

せっせ、せっせと~

体調崩してしまい迷惑かけたという
罪悪感と 健康な体によるパワーにより、

せっせ せっせと、頼まれモノを
制作しております♡


ちょっと罪悪感ある方が、
人間、謙虚に行動できるものかもしれない。笑



なにわともあれ、
いっぱいできてくると嬉しいな♬


バックと、

コースター達~

コースター今から色つけ~( ´ ▽ ` )ノ


どうでもいいけど、

《せっせ、せっせと~》

っていうフレーズが自分の中で
ブームです。


なんか おもしょいんやもん~笑

せっせ、せっせと〜。。。

【せ】ばっかりや~!笑




どーでもええ話でした。


そんで、さらに
どーでもええ話やけど、

ニワトリって
色んな中身が はみ出てる気がするけど、
大丈夫かな?笑










0 件のコメント:

コメントを投稿