2013年5月14日火曜日

お片づけ☆


今日は夏だなー\(^o^)/

うれしーけど、
すぐ夏バテしそうな予感満載。。。

昔は 夏は 元気いっぱいやったんやけどなぁ。


今日は 物置になってた部屋を整理整頓してみた。

意味不明な いらんモノが わんさか出てくる∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

なんじゃこりゃ??


そうこうしながら、


キレイに整理整頓したら
うれしーうれしー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


シマウマこんなにあったから
シマウマコーナー作ってみた。笑



でも、
絵たちが 片付けられてしまうっつーのは、なんか可哀想やなー。


家に置いておきたいのが親心と思ってたけど、
羽ばたかせてあげたいと思うのも親心ですな( ´ ▽ ` )ノ


いろんな思いが複雑だぁな〜☆



片付けてたらwoocoの絵も出てきた。
やっぱ好きやな〜♡
今度 個展になるから
出しておいてあげよう( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿