2013年5月13日月曜日

感銘☆

久々に会ったお友達の
生き方、考え方に
めっちゃスゲーーーなぁって
思えた!!☆



決めたコトをブレずに静かにやり続ける精神。


不条理やん!
って文句言いたくなるようなコトでも、
自分がしたコトだと全て受け入れて、
誰にも頼らず処理するところ。



自分のコトは後回しで
友達を当たり前にすごく大切にするところ。



でも、自分の意見は曲げるコトなく、
違うコトは違うときちんと伝えて、
負けないところ。



私やったら
絶対耐えられない、
超辛過ぎ状況を 乗り越え、
笑いながら 振り返れるところ。



そして、そんな目にあったくせに
夢を持ち続け、がんばり続けてるところ。




あーーースゴーーーーー!!!

なんてかっこいいの!!!☆☆☆


女の子ですが惚れるわ!!♡♡♡


と、とっても気持ちのいい波動を
感じれて

すぐグチャグチャしてしまう私に
響きまくりました♡


いっきに懐いてしまった!♡


から、その子の夢の応援したいなって
心から思えました\(^o^)/


だから、私にできるコトで
協力する〜\(^o^)/


気持ちいい気持ちをありがと〜\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿