2013年5月10日金曜日

ボヤキ、、、


いろいろ思うこといっぱいあって、

処理に困ってしまう 今日この頃。



絵に集中するようになって、

前の自分とは全然違う時間の過ごし方してて、

前の自分よりできるようになったコトもあるけど、

前の自分みたいにできやんくなったことも
いっぱいでてきて、


それもなんか コントロールできやん感じー(O_o)(o_0)(O_o)(o_0)(O_o)(o_0)



でもちょっとずつ気づいてきて、

私は私で コレでしかないし、

正しい正しくや、
アリナシ、
いい悪いとかじゃなく、

私が感じた時点でリアルやし、

それがネガティブ感情でも、

フタして気づかんふりするよりも、

認めて 、

分かってくれる人に出して、

泣いて怒ってスッキリしてから、


呑んで笑いたいなって思ったー☆



多分、自分の中に秘めとると

中で腐ってきて もっとドロドロな

よくわからんモノになってしまうんや。


そんなんイヤやー(O_o)(o_0)



いいコト、好きなコトもいっぱいやけど、

イヤなコト、キライなコトもいっぱいなんやもんー!!!( ̄Д ̄)ノ



一個一個の自分の気持ちに
正直にいきたいなって思いました。



子供か!?って 凹んだりもしたけど、

もっと子供やったら
もっと問題オオゴトにしとると思うから、

オトナやな。

うんうん。

オトナな対応や。。。

うんうん。



オオゴトにしたい訳じゃないの。

平和が大好きやし。


でも、平和の保つために
自分腐らすっつーのは
本末転倒な気するしさー


ゔゔぅぅゔゔーーーーーーーーー

よくわかんなーーーい

けど、きっと答えなーーーい

自分がどう対応するかだよねーーーーー

まだ それもわからーーーーん

いつか分かるええなーーーー



以上、ボヤキでした。



なんでか知らんけど

自分で髪切ってみた。

ワイルドでしょ♡笑

ここ半年以上、美容院いってなーい(ToT)/~~~


髪切って、今回のこの気持ちは

ちょっと発散。笑


あはは








0 件のコメント:

コメントを投稿