2013年5月1日水曜日

サーカス★

最近、
自分が変化していくのが
よくわかります。

前はフツーにできてたのに
できなくなったコトがいっぱい。

主に、
ヒトヅキアイとか
ヒトヅキアイとか
ヒトヅキアイとか、、、( ´Д`)y━・~~


けっこう悩んだりしたけども、
今はこうゆう時なんだということで、
しゃーないとしよう!



でも、自分的には
すごく楽になったなって思う。


絵も どんどん描きたいのがあって、

タッチが変わるとか
いろいろ言われるけども、

自分のタッチなんてわからん~

前が本当の自分やったって訳でもないし、
今が本当の自分って訳でもないし、


ただ自然なだけ~


って答えにたどり着いた最近。

お陰でちょっとスッキリ★


ただ思うように描くだけやし、

何を伝えたいなんて考えてない。

狙うような技術ないし、

狙いたいなんて思ってないし。


まーー成長してけば
考え方とかも変わってくんかもやで、

考えんのやーーめた!!★


前はハッピーな絵しか出しちゃいけないって
どっかで考えてたと思う。



けど、これからは

毒な絵も出してしまうと思う。


別にそれから何を伝えたいとかないんやけど、
なんかよくわからん衝動~??


まーーいろいろよくわからんけど、
感覚に従ってやってこうと思いました★


今日から五月か~★

ふーーーん。

五月~★







0 件のコメント:

コメントを投稿