2013年5月15日水曜日

ノート紹介☆その5☆カエルしゃん

ノート紹介その5は

このカエルしゃーん\(^o^)/


私も大好きなこのカエル。

物語がありまして、、


題名は

not jump,but fly!!
(跳ぶんじゃなくて飛ぶんだ!!)

空を飛びたいカエルしゃん。
そして飛べると信じております。

仲間は、
『俺たちカエルだぜ〜!
跳べたとしても、飛べないってば!( ̄Д ̄)ノ』
って言ってくるけど、
聞く耳持ちません。

『だって俺は飛ぶんだもん!( ̄Д ̄)ノ』

そして、今は空飛ぶ為に考え中☆
あーして、こーして、、、
こーなったときは、こうやったら、、、

割に慎重派!笑

イメトレって大事でしょ!☆



ってなカエルしゃん。

応援したくなるでしょー♡笑



裏表紙はコラージュになっております。


三越さんの売り場では
シークレットととして出てない。
と、聞いておりますが、
また状況変わって 出てるかも〜σ^_^;笑

いろいろ変わるから
よくわかんんだよーσ^_^;


まっ、そんなコトは
どうでもええのです。


カエルしゃんが飛べるように
応援してあげてください\(^o^)/



カエル好きな方って
けっこう多いみたいで、

この子をみると、
カエルに対する熱い思いを
語ってくれるコトが多いです。

それ聞くの おもしろい。笑


私はカエルは写真や絵ならいいけど、
ホンモノはちょっと、、、
あのペタっとした感じか、、、
変色するとことか、、、

ニョーーーーー( ´Д`)y━・~~



また余談ですが、
家の裏が田んぼで
カエルの大合唱始まりました。

オタマジャクシも出てきたんですが、
今は3mmくらいで小さいよー( ´ ▽ ` )ノ
観察してこうと思っております( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿