2013年5月13日月曜日

ノート紹介☆その4☆シマウマしゃん

ノートその4は、

シマウマしゃーん♡

こちらは その1のワンちゃんと
一緒で、布に描いてあります♡

裏表紙は透けたモノです。


シマウマの目も大好き〜♡

キリンやシマウマは
見つめるシリーズになりやすい。

優しい目なんだよね〜(*☻-☻*)
いいよね~(*☻-☻*)
安心するよね~(*☻-☻*)

こちら、販促としてBAGも作りました♡
どうやって使われるのかは謎ですが、、、笑

お弁当入れれるサイズだよ♡

あーかわいい♡笑


余談ですが、
最近、動物園にハマっております♡

馬が好き♬♬♬

めっちゃ寄ってきてくれるし、
触らせてくれるし、
友達気分になるんな(*☻-☻*)


海外やったら ポニーとか
ペットとして飼われてるんて〜\(^o^)/

私もほし〜♡

って、お父さんに言ったら

お父さんの子どもの頃、
馬飼ってたんて〜☆
世話が大変やであかんって言われた。


残念。。。


でも想像するとたまらんよな〜♡

ポックリポックリお散歩するの〜\(^o^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿