2013年5月10日金曜日

ノート紹介☆その3☆太陽ゾウさん


ノートご紹介☆

その3は、

太陽ゾウさんでーす\(^o^)/


この子も とってもお気に入り作品☆


友達が作った曲を聞きながら
描いた絵です♡

その曲もまた名曲で大好きなんだなー♡

久々聞きたいな〜♬


この時も気持ちが
モヤモヤしてて
(かなりの割合で病んでるんでσ^_^;)


強く大きく優しくなりたいな〜って
思いながら描いてたゾウさんです。


いつもたくさんの画材を使うんですが、

コレは特にクレヨンをグリグリグリグリ
塗りまくってあります♬


原画をみるとかなり厚みが
あるのが分かると思います(*^_^*)


太陽みたいなお花みたいな背景に、
地球色したゾウさん♡


裏表紙は、コラージュになってます♡

クジャクの羽根も入って、
大地って感じにしたかった〜♡



動物占いがゾウなんで、
なんとなくゾウさんには仲間意識がある。。。笑

ゾウさんいいなぁ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿