2013年5月8日水曜日

ノートご紹介☆その2☆きりんしゃん


いい天気ーーー\(^o^)/

心が晴れやかー♬


【初心に戻る】
ことができた気がする♬


今日は このノートを出してくれた
key to smile株の社長といろいろお話してました( ´ ▽ ` )ノ


ほんといろんなトラブルにあい、
いっつも困ってる私たち。
(むしろ、トラブルメーカーなのかも!?σ^_^;)


でも、この しゃちょとなら、
最終 笑ってなんとかなるさ〜と
なれるとこが好きだから
がんばれる\(^o^)/
(なんとかなってんのかな?σ^_^;)


無鉄砲で すぐ調子のるとことか
似てるのです。


へんなおっさんなんですが。
もう、かわいく見えるという。。笑

いろいろ乗り越えてきたから
もう身内感覚になってきました。


続けていくのに 信頼関係って
すごく重要なんだなって
最近、心から実感しております。

うんうん。

ちょっと前は 1人でやればいいって
思い込んでしまった部分があったけど、

やっぱり1人じゃムリで。


うんうん。



うんうん。



って、
話だすと長くなりそうなので割愛。



話ズレまくりましたが、


ノートご紹介第二弾♬

おなじみキリンしゃん♡

よく似てると言われるので
自分の似顔絵のようにも使ってる
このキリンしゃんも
ノートになりました(*☻-☻*)


絵を描き始めた頃に描いた絵です。

あの頃は ほんとに心が痛くて
でもあんまり言えなくて、
優しいモノがみたくて
描いてました。


【みつめるキリンしゃん】

大丈夫だよ。
見守ってるよ。
許すよ。
おかえり。

って 振り返ったら
いつも同じ顔で見つめてくれてるって
イメージで描いたモノです。


裏表紙は
コラージュバージョンになってます♡


【初心に戻る】
って 始めにも書きましたが、

私の初心は やっぱりコレだなー。

キリンしゃん♡大好き♡

コレが第一弾で
見つめるシリーズっていうのが、
私の中でできました。

優しく見ててもらいたいんだな〜♬


ポストカードやポスターだと、
だんとつ人気ナンバーワンなんですが、

なぜかノートバージョンは、
あんまり売れない。。。(。-_-。)

なんでやろ?
派手すぎ??

いろいろあるのよね。きっと。

まっ、ええんやけど〜( ´ ▽ ` )ノ笑



私は大好きだぜ!キリンしゃん♡

原画は下の写メみたいな感じです♬






0 件のコメント:

コメントを投稿