2013年5月9日木曜日

150円 観察日記☆その1☆


今日のさっき、

家の前の川に

150円落としました。



拾おうとしたのですが、

ふと、思いだしました。



小さい頃、よく

どこかにお金落ちてないかな〜?と、

宝探しのような気持ちで

登下校してたコトを。



そして、思いつきました。



そんな 同じような子どもたちに

足長おじさん的な気持ちで

寄付しようと♡



と、ゆうことで

この家の前の川に

お宝(150円)置いておくことにしました♡


埋蔵金!!!☆


いつ見つかって、

誰の元へいくのかな〜??



と、ゆうことで

観察日記を随時書くことにしました♬


お楽しみに〜♬

0 件のコメント:

コメントを投稿