2013年2月28日木曜日

in Loft☆

LOFTの展示に見に来たら、
ちょうど熱心に絵を見てくれてる
お客様がいました♡


そんな時は、キンチョーするので
しゃべりかけれません!

遠くで物陰から見守ってます(。-_-。)


そしたら なんとキリンさんの絵を買っていただいて♡♡♡

感激すぎるので、
ついつい話しかけちゃった♡

カワイイママさん♡
一緒にとった写メ♡
(メールで送ると言ったのにアドレス間違えてたみたいで送れなかったヽ(´o`;
ブログ見てくれるといいな。)




久々の名古屋のお友達も来てくれて嬉しかった♡

自分の夢に向かってがんばってるとのことで、いいPowerもらえた気がしました(=´∀`)人(´∀`=)

お互いがんばろーね♬



そしてLOFTの店長さん、スタッフさん、
親切にしてくれて感謝(*^◯^*)



はーーーー。
昨日はやたら凹んでたけど
今日は元気でたーーー(=´∀`)人(´∀`=)








0 件のコメント:

コメントを投稿