2013年2月20日水曜日

オリジナル額♡

なんと、お父さんがオリジナル額作ってくれたーーー♡♡♡



いつも思ってたんですが、
額に入れると なんか違うくなる。。。(。-_-。)



アンティークな額とか大好きなのですが、
ビミョーに色が合わないとか、

コラージュが 入らなかったり

やぶったりしてるから紙のサイズも
よくわからないサイズだったり、、、

困ったちゃんな私の絵たち。(-.-;)y-~~~笑


今はある程度の大きさのモノまでは、
市販の額に色を塗って使ってるのですが、
大きいサイズはなくて、、、


うーーーむむむむむむ、、、、、。。




じゃあ、作っちゃえ♡♡♡




うちのお父さんは器用で何でもできるスーパーマン!!♬

イメージやサイズを伝えたら、
こんな試作品が届いたーーー♡♡♡

木なので、
さらに額にもコラージュしちゃえるという、
夢が広がりまくる一品になっております♡


やったーやったーうれしーなーー♬

どんなんにしよーっかなーーー?♬








0 件のコメント:

コメントを投稿