2013年2月1日金曜日

続☆お絵描き中・3 ふくろうカップル♡

クレヨン使ったり
水性色鉛筆使ったり、
羽根にファーのコラージュをしてみたりして、
ただいまこんな感じ♬

どんどん色んな色が重なって
深くなってくとこが醍醐味♡


意味不明なコト言うかもしれないけと、
絵と人生は似ている!

失敗したと思っても
諦めずに描いてると
後で
コレがあったからよかった〜♬

って思うような仕上がりになったり、

うまくいってるのに、
急に危険を冒したくなり、
突拍子もない色入れてみたりしてしまう。。


ても、意外にめっちゃハマったり、、♡

そんな時がとても幸せ感じます♡

絵を描くようになって、
描いてる時間で
すごく色んなコトを考えれるなり、
やたら深いところまでいってしまう気がする。。

前は、
人生って壮大なヒマつぶしかと
思ってたけど、
最近は
ちょっと違うかもと思い始めました。

でも何かはわかりません☆

人生、
行きたありばったりなタイプな気がするんですが、

やっぱり絵もそんな描き方だなって思ってみたり。笑

絵ってたのし〜なぁ( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿